先月俺とヒロキの誕生日旅行で行った仙台、

ヒロキがすごく気に入って、

今月また仙台に行くことになった。


ただ、すでにホテルがどこも取れなくて

まだ空室があったとしても

法外じゃん!って思うくらい高い。


たぶん外国人観光客向けで

高額設定なんだと思うんだけど、

2人で10000~15000円程度で

泊まれそうかふつーのホテルが

6万とか8万とかした…。


ビジホで一泊8万越えって、

高級旅館泊まれちゃうじゃん!!


運よく多分キャンセルで空室がでて、

仙台駅近のホテルを許容の値段で

予約できたんだけど、

それでも素泊まりで30000円超えだったよ。。



東京もホテルが高くなってるし

こんな価格が高騰しちゃうと

日本人が泊まれなくなっちゃいそう。


学生時代はラブホ代わりに

1万くらいで泊まれるホテルを利用してたけど

もうそんなこともできなくなりそうっす。



それを考えると、

俺たちが今まで何百回と利用している

本拠他のレンタルルームは、

2人で4000~5000円で一泊できるから

まじ神!!


しかもちょっと前にリニューアルで

部屋がきれいになり、

えち目的以外で出張の人とかでも

普通に快適に過ごせるレベル!


受付も機械化され従業員と

顔を合わすこともなくなり、

ゲイカップルとしては非常に

利用しやすくなった!



ラブホをわざわざ利用したがる

外国人観光客がたくさんいるらしいけど、

レンタルルームがそうなっちゃって

外国人観光客設定の値段になっちゃうと

非常に困りますわ!


俺とヒロキの性生活の根底を揺るがす

大問題になってしまうではないか!


ぜひこれからも、

せめて俺とヒロキが同棲できるその日まで、

リーズナブルな価格を維持してもらい、

俺とヒロキの聖地?性地として

2人の性活動を支えてもらいたいっす!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


169