今日から7月!

一年の半分が終わってしまった。


今年は1.2.3月は大学生

4.5.6月は社会人としてすごし

学生と社会人の半々だったけど、

社会人の環境がすっかり定着して

3月までのことがすげー昔のことのように

感じる。



この週末はヒロキの家ですごした。


ご両親がおでかけしていなくて

夜は弟くんがいたけど、

ヒロキの部屋にひきこもってダラダラできた。

そんでえちもいっぱいできた…!笑


今年の3月までは大学に行くこともなく

毎日休みだったから、

こんなふうにヒロキとよく過ごしていたな…

って、ちょっと懐かしくなった。


ヒロキにくっついてテレビ観ながら、

ヒロキに軽く撫でられてるうちに

気持ちよくなってきて

もっと触って欲しくなって、

フニャフニャしながらヒロキにからだを委ねて、

キスして…、、、


自然発生的な流れでえちに突入してく

パターン、いいっすね!


最近のレンタルルームやホテルに入るなり

一秒でも早くヤりたいっていうような

がっついたパターンもいいけど!



そして、今年前半のえちえちカウンターは

169!!!

半年でヒロキと169発ヤりました!!


社会人になりヒロキと毎日会えなくなって

現在かなりペースが落ちてるけど

3月までの休み期間中にたくさんしてたから

その分が大きいです!笑


今年後半がはじまりましたが、

今年の最後を迎えるときに、

このブログで

元気にあいさつを交わせたらいいですね!

ぜひそうしましょう!!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


169