すっかり社会人のペースにも慣れてきて、

仕事終わったあとヒロキと会ったり

友達と会ったり、

生活が充実してきた感じがする。


昨日は家の最寄駅の近くで

幼馴染みの友達と飲んだ。


その友達に最近彼女ができたんだけど、

付き合いはじめてから1ヶ月たつのに

まだやらせてもらえない…

俺とそういうことするのやなのかな…

って話をしてた。


男女のことなんて俺は全くの未経験だし、

アドバイスとか経験談を語ることなんて

できないけど、


俺だってヒロキと最後までいくのに(合体)

1ヶ月どころか1年半とかかかったけど

ヒロキのことがやだとかじゃなくて

ガチで好きだったよ。

俺みたいなカタブツもいるし

◯◯(友達)もヤりたいアピールを

ほどほどにしながら

彼女がそういう気持ちになるまで

もうちょい待ってみれば?


って、偉そうに言ってみた!


なんか俺、いいこと言ってね?!! 

って、ちょっと思っていたら、


「でもさ、

 男同士のそういうのはよくわかんないけど

 ヒロキくんと付き合って早々から

 それなりなことはしてたんでしょ?

 たっくんは自分で貞操観念が高いふうに

 思ってるかもしんないけど

 高1からそんなことしてるんだから

 どちらかと言えばヤりち◯の部類だって!」


って、言われてしまった!笑


反論の余地なしだ!!笑


その友達とは生まれてすぐからの付き合いで、

保育園~中学まで一緒だったから、

俺のことをよくわかってるし、

そいつが言うことは素直に聞くことができる。



そいつ、付き合ってたかが1ヶ月で

ヤらせてもらえないって気にしちゃう

くらいなんだから、

俺と付き合う前は女子とそれなりに

ヤりまくってたヒロキからしたら、

1年半最後までヤらせなかった俺のことで

嘆いたり悩んでたりしてたのかな…?



男と男、男と女、、、、

同列で比べられない面もあるとは思うけど、

好きな人とヤりたいとか、

ヤりたい気持ちはあるけど

ちゅうちょしちゃう気持ちとかは

共通してるんだろうね!



今日も読んでくださり

ありがとうございました。

今週もおつかれさまでした!


159