金曜日会社終わって一度家に帰り

そのあとヒロキんちに泊まりに行って、

図々しく二連泊させてもらった。


久しぶりにヒロキの弟くんとも

たくさん話せた。


この春大学生になった弟くんは

今家庭教師のバイトをしてるんだって。


なんで家庭教師のバイトをしようと

思ったかというと、

なんと俺の影響らしいっす!!


テスト前に俺が弟くんに

家庭教師の如く勉強を教えたことか

何回か何十回があって、

それきっかけで俺に軽く憧れて

家庭教師のバイトをやるって決めたんだって!


ヒロキが俺が男同士なのに付き合ってることを

カミングアウトされて、

俺にたいしてマイナスな感情をいだいたって

おかしくないのに、

それどころか俺みたくなりたいって

思ってくれるとかさ、

なんていい子なんだろうね!!


弟くんはヒロキに、


『どうやったって◯◯(弟くん)が

 タクミみたくなれるわけねーだろ』


って、言われてた~笑



高1のとき色々あってヒロキと

仲良くなりだしたころ、

一緒にテスト勉強しようとか

ノートをうつさせてほしいとか

勉強教えてほしいとか言って、

学校帰り俺んちにヒロキがくるようになり、

ヒロキにキスされちゃう流れになったし、


弟くんには勉強を教えたことにより

俺の株や好感度があがった。


勉強きっかけで、

この兄弟といい関係に発展させられたから、

人並みに勉強しておいて

よかったなーってつくづく思った!




ヒロキんちに二連泊ということで、

ヒロキの部屋のゴミ箱には、

俺たちのを拭いたティッシュがいっぱい!


ヒロキのをお土産に

もって帰りたいとこだったけど…!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


158