週末、誕生日のお祝いの

ヒロキとの旅行から帰ってきた夜、

旅行が終わってしまい、

夢から醒めてしまってまた現実に戻る

さみしさみたいなのがわき出できた。


いつもヒロキと別れたあと

さみしいとは思うんだけど

ここまでさみしいって思ったことは

なかなかない。


雨が降ってたせいなのか

なーんかしんみりきちゃうし、

なんでそんなふうな感情になるんだろ?


そんでいきなり、

あーもう青春と呼ばれる時期は

俺、終わってんだなー。って思った。

23さいになったことだし!!


実際のところ今まで生きてきて

青春真っ只中だーとか実感したことないけど、

青春の時期のイメージに当てはめてみると、


俺の青春はヒロキと出会って始まり

青春ど真ん中はいつもヒロキと一緒で

ヒロキと共に青春を終えた…


って感じだろうか。


なので、

俺の青春はヒロキでいっぱい!

全く悔いなしだ!



なんか病みブログみたくなってきたから

話題を変えます!


会社の昼休みにコンビニいったとき、

カラムーチョが目に入り急に食べたくなって

買って会社に戻ったんですが、

改めて考えてみたら

オフィスでカラムーチョ、、、、

ふつう食べないっすよね‥。


カラムーチョを持って

エレベーターに乗る俺、、、

まぬけだっただろうな!笑


もちろん会社では食べずに

家に持ち帰りました。


昼休みにカラムーチョ食べたくなって

買っちゃったんだけど

会社で食べるのムリだったから持ち帰った


って、家族に話したら


「おまえバカなんじゃねーの」


って、兄貴に呆れられた!笑



これ書いてて思い出したんですが!!!!

先日俺、やらかしてしまったんですよ…

社会人になって最大の大失態を

おかしてしまいました!


このことを書いたら、

これって人としてどうなのよ~?!って

俺の好感度が駄々下がりになるかもですが、

新人時代の失敗の記録ってことで、

次回ブログに書きたいと思います…!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


154