23歳の誕生日&ブログ1000投稿をむかえ、

たくさんの方に読んでいただけて、

たくさんのいいねやコメントまで

いただきまして、

本当にありがとうございます。


自慢‥ぽい気もするし、

そう思われるのもやだし、

この件についてはいつもいつも

あまり触れたくないのですが、、、


誕生日と1000回を報告した日のブログ、

ジャンルランキング1位

記事ランキング1位

#ランキング1位 でした…!


俺の中でこれを三冠と呼んでいて

ごくたまーに三冠達成する事があるんですが、

滅多にあることではないんで

名誉という素敵なプレゼントをいただけた

気分です!!笑



さて、話を誕生日関連に戻します!


誕生日当日はヒロキと泊まりでお祝いした!

というとこまで書きましたが、

この週末、お祝いPart2として、

ヒロキと仙台旅行してきました!


仙台、思っていたよりも都会で、

図書館とかの公共施設の建物が近代的で

駅周辺だけでも色んなお店があり、

歩いてるだけで楽しめる

すてきなとこだった!


街全体が四角くて直線的だったような。

(語彙力なさすぎ…!)



ざっと書くと、

午前中に着いて牛タン食べて、

食べ歩きして、ホテルにチェックインして、

仙台初ヤりして、

豪勢に仙台牛のステーキを食べて、

夜の松島を散策して、ホテルに帰ってきて

あまーくえろーい時間をすごした。


松島、、

今まで乗ったことがない

ローカル線とローカル駅で

しかも夜だし非日常的だし、

訳ありな二人が夜の逃避行をしているような

絵になる俺たちだったと思う!笑



次の日は、

朝えちしてチェックアウトしたあと

仙台城跡を散策して、また牛タン食べて、

食べ歩きして(生パイが美味しかった!)

新幹線乗って帰ってきた。



あと、泊まったのがホテルで

浴衣じゃなくガウンみたいなやつで、

旅行定番の浴衣の帯でヒロキに

手首をしばってもらうプレイが

できなかったから、

次回の旅行は浴衣ありの旅館がいいなー笑

さっそく23歳の目標ができた!笑笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

沢山いただいた誕おめコメントの返信ですが

少しずつさせていただきます。


154