22歳が終わるということで、

22歳の総括を!!


22歳になった時点で、

内々定が無事にとれてて

就活が終わっていたので、

22歳の大半は気楽なもんだったなー。


22歳の一番の思い出は、

ヒロキと卒業旅行でロンドンに行ったこと!


大学卒業前の数ヶ月はほんと自由で

ヒロキと過ごせる時間がいっぱいあって

しあわせだったな…

あんなに長い期間自由に過ごせることなんて、

老後やってくるまでないんだろうな。


社会人になるちょっと前は、

学生のときみたく毎日ヒロキと会えなくなるし、ヒロキと出会ってはじめて

別々の環境で生きてくってことが

さみしくてさみしくて時々泣いたな…笑


大学卒業前に、ヒロキがご家族に

俺とのことをカミングアウトしてくれて、

ご家族は俺のことを嫌がるとかでもなく、

今まで以上にさらによくしてくれるようになり

ほんとうにうれしかった!



ブログにはショックすぎて書かなかったけど、

かなり大切に思っていた友達に裏切られて

苦しい思いをした…


今思い出しても、胸が苦しくなるけど、

人に傷つけられて傷つく弱さみたいなのは

ずっと持ち続けていたいし

その痛みを理解できて、

俺は誰のことも傷つけない人間でありたいと

思うよ。



あとは、

ヒロキにたくさんあいしてもらえて

これでもかっ!っていうくらい

大切にしてもらえてることを

毎日実感できてたから、

それだけでパーフェクトな22歳だったと

思う!



ちなみに、参考記録として…


22歳の間に俺、ヒロキとえちして

301発放出してたみたいなんだけど、

けっこうすごくないっすか??笑


これも22歳の立派な勲章っすね!笑


これにヒロキとのリモートえちや

ソロ活でのおなを入れたら

だいたい1日1発くらい出してることに

なるから、毎日おなにいしてたと思えば

そんな驚く数じゃないのかな??!



他にもっともっと、

22歳におこったことで大きなことが

あったような気もするんだけど、

また思い出した時にでも!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


後日、図々しいですが、

誕おめのコメントを皆さんからたくさん

いただく予定なんで、

今日はコメント欄を閉じさせてもらいます!


149