金曜日は給料日、

会社の帰りに寄り道したついでに

家にクリスピー・クリームドーナツを

買って帰った。


昨日は夕方からヒロキんちで

夕食をごちそうになりそのまま泊まった。


ヒロキんちに行く前に1人で買い物してたら

また、クリスピー・クリームドーナツが

食べたくなって、

ランチにクリスピーでドーナツを食べた。


ついでにヒロキんちの手土産に

ドーナツを買ってくことにした。


ヒロキんちに持ってったドーナツも

ヒロキ家族と一緒に食べたし、

約1日の間にドーナツを1ダース分

食べてしまったことになる!


すげーカロリー摂取だよな…。


ブリュレのドーナツが美味しいかったけど、

やっぱりここは、オリジナルのシンプルな

やつが一番美味しいと思う。



クリスピー・クリームドーナツが

日本に出店されたころ、

買うのに二時間くらい並ばないと

いけなくて、並んでる時にサービスで

配られるできたて熱々のドーナツが

一番美味しかった!って父が言ってた!



ドーナツの過剰摂取で蓄えた高カロリーは、

ヒロキとの夜のえちで

消費したいところ!笑


ヒロキの家族にバレないようにの

サイレントえちを決行したけど、

あまり大きく激しい動きはできないから

ほとんどカロリーは消費できなかったかも!


でも、


『声だしたらやめちゃうよ』


って言われて、

ヒロキのパンツでロをふさがれて

ヒロキにされるの、かなりすき!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


144