昨日はヒロキと午後から会って

行きたかったお台場のビュッフェの店に行った。


今月に入ってから、

もう三回ヒロキとお台場にきてるな。


お化け屋敷があって、

悲鳴をあげながら出口からでてきて

倒れこむ人たちの様子をみてたら

それなりに怖そうで面白そうだから、

ヒロキに入りたい!って誘ったら、

怖そうだからぜってーやだ!

って、全力で拒否られた~


俺がいるからだいじょぶ!って

お化け屋敷でも俺のことを

リードしてくれそうなイメージなんだけど、

こういうのはかなりビビりなヒロキが

かわいくてすき!


怖がってお化けを威嚇するヒロキが

見れなくてざんねんだったけど!



ゲームしたりお台場を楽しんだあと、

お泊まりフリータイムの時間に合わせ

定番のレンタルルームに行った。


久しぶりのえちなんで、

ヒロキのオスライオン化がすごくて

一発目を終えたあと、

俺は当たりまえのように、

ヒロキの腕を上にあげて

ヒロキに腕枕をしてもらおうとした。


そしたら、ヒロキが逆に俺の腕をあげて

俺に腕枕をさせようとしてきた。


なーに?いやだよ、うでまくらしてよー


って、俺がヒロキに言うと、


『俺だっていやだよ

 俺がタクミに腕枕してもらうばん!

 俺だってタクミに甘えたっていいだろ』


って、ヒロキに甘えた声で言われたー。


なんだよ、甘えたいの?

さっきまで俺に手錠かけて

ヒロキのいいなりにさせてたくせにさー。

じゃあ、甘えさせてあげるから

次ヒロキのおしりにい、れていい?


って、俺も甘えた声で聞いてみた!!



『うん、いいよ…って言うわけねーだろ笑

 手錠してって持ってきたのタクミじゃん

 いいから甘えさせろ!』


って、ヒロキにかわされた~笑



昨夜は手錠とアイマスクが大活躍!笑


バンザイの状態で手錠をかけられ

アイマスクをされて

ヒロキにいろんなとこをせめられる…!!

どこに何をされるか見えなくてわかんないから

ちょっとさわられただけで、アン…

ってなっちゃうし、感度が増し増しになる!


ヒロキに征服されてる感もかなり味わえるし

それに喜びを感じる俺って

やっぱMなんだな…笑



そんで2発目して、寝るときは

ちゃんとヒロキが腕まくらしてくれた!


お化け屋敷に入ってくんなくて、

手錠をかけアイマスクを強要してきて、

腕枕してくれる俺の彼! だいすき!!


俺はしあわせだよ



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


142