社会人になってから、

まだ慣れないっていうのもあるけど、

気持ちに肉体がついていかない…

っていうのを実感することがある。


金曜日の夜とか、

気持ち的には開放的になり

このまま朝まで遊んだり

何回だってヤれるしヤりてーって思うのに、

体が疲れてそうもいかなくて、

それよりもちょっと寝たい…、

って思うことが増えた。


平日は今までみたく毎日ヒロキと

会えないしヤれないから、

ヒロキとのリモートえちや

1人での処理がばっかになっちゃう…!

って思っていたけど、

あんまそういうことする気も起きず

(全くないわけじゃないけど!)

学生の時と比べ明らかにおなの回数が

激減してる…。


この物価高の中、

我が家のティッシュの消費削減に

一役買ってると思う!笑


やっぱうわさには聞いていたけどさ、

年齢的…にこともあるんだろうね。

だんだん年齢と共に体力もせーりょくも落ちて、


気持ちだけは若い!


って、状態になるんだろうな~笑



でも!ヒロキを目の前にすると

久しぶりのヒロキにせーよく爆上がりで

もっともっと! もう一回!もう一回!

ってなるし、

まだまだせいりょく減退を心配する

ことはなさそうかな!



会社の先輩との話の中で

先輩の奥様と俺の誕生日が2日ちがい

ってことが判明した。

(年は全然ちがう)


しかも、

奥様の誕生日の一週間後が先輩の誕生日で、


夫婦で誕生日が一週間しか変わらないって

なかなかめずらしい

お互いの誕生日を絶対に忘れることがないから

いいんだよねー


って、先輩が言ってた。


その話の流れでいくと、


俺と彼氏なんて、

誕生日が生年月日まるっきり一緒で!


って、誕生日トークを一気に広げて

もりあがりたいところなんだけど、

もちろん言わなかった!

彼氏がいるとか言えねーし!笑


そういえば、来月は

俺とヒロキの23歳の誕生日があるから、

そろそろ合同誕生会の予定をたてなきゃ。


とりあえずタクミ22歳は、

今からヒロキとお泊まりデートしてくるんで、

次回のブログはエロネタかな…!笑

手錠持参で行ってまいります笑


22歳のうちに、あと何回できるかな…!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


139