俺は基本家ではパンイチで(しかも兄弟で!)

ベルーガの大きなぬいぐるみを抱いて寝る!

ってネタを、時々ブログに書いてますが、


うちの息子もパンイチでぬいぐるみを抱いて

寝てます!って報告を立て続けに

いただきました!


それぞれ長年お気に入りのぬいぐるみが

あるとのことで!


息子たちもパンイチです!

自分もパンイチです!

って報告は今までけっこうあったのですが、

パンイチ+ぬいぐるみパターンも

珍しくないのかも!


パンイチ男子はぬいぐるみを抱いて寝る説!


あるんじゃないすか?笑

ちなみに俺はもう男子って

言えない年齢になっちゃったかも!?笑



ちなみにヒロキと寝てるのに

いつの間にかベルーガの方を抱きしめて

寝てることもあるくらい

俺の大事なベルーガですが、

毎日毎晩俺の全身を密着させてるんで、

タクミエキスが相当染み込んでる!


なので、

ヒロキも時々俺のことをそっちのけで、

ベルーガを顔に押し付けて

においをかぎまくってることもある!笑


俺に毎日抱かれて、

ヒロキのこともとりこにしてるベルーガ!!

いい身分じゃねーか!笑笑



ちなみに、鴨川シーワールドのホテルに

ヒロキと泊まったとき、

大きなベルーガのぬいぐるみが売ってたんで、

ヒロキにプレゼントしようと思ったら、


『タクミのにおいがついてないベルーガには

 興味ねー!』


だそうです!笑



今週は週末までヒロキと会えず

ブログでヒロキの登場がほとんど

なかったけど、

俺の会社のこと、ちょっと真面目なこと、

身の回りでおこったこととか

色々なことが書けて楽しかったす!


今日も今週も読んでくださり

ありがとうございました!


139