今週も始まりました!


社会人になり1ヶ月以上もたつと、

学生のころが彼方遠くのことのように思える。


去年の今頃って、どんなだったんだっけ??

って、珍しく自分が過去に書いた記事を

何個か読んでみた!


マリオの映画からもう一年たつんだー

とか、時の速さを感じつつ、

まだ、一年前の話だったんだ!!!

って強く思ったのが、ちょうど去年の今ごろ

ヒロキが兄貴のことを、

おにいさんから◯◯◯くんって呼び始めたこと!



今だと、おにいさんって呼んでる方が

違和感を感じる!


しかもこの記事の中でジャニーズってワードが

出てくるんだけど、

まさかそのあとジャニーズがなくなるなんて

そのときは予想もしてなかったし!



あとあと、えちえちカウンターが

今年の同時期と比べて少ない!笑~


去年はずっと、

来年社会人になって、毎日会えなくなるから

生涯の中で今年が一番ヤる回数が多いはず!

なんて言ってたけど、

もしかしたらそんなこともないかもしれない!



たかが一年、、されど一年、、、

簡単に予想がつくようなことでも、

先のことはほんとに誰にもわからない!


有事のために備えたりリスクを回避してくのは

もちろん必要なことではあるけど、

必要以上にその先の物事の答えを決めつけて、

憂いたり希望をなくしたりすることなんて

ないんじゃん!!

って、単純明確な俺は

この自分が書いたブログを読んで

少し希望がわいてきた!!笑


今悩んでることがあったとして、

一年後はなんのこともなかったかのように

解決してるかもしれないし、

もっともっと事態が深刻化して、

さらに悩んでるかもしれないけど、

未来はよくなる!っていうか、

自分の力でよくするんだ!って

信念をもってやってこうと思う!



なんか今日は独りよがりな内容に

なっちゃったけど、

今の俺が一年前の俺に希望をもらった!

って話でした~!


まさか、ヒロキとえちした回数の記録が

未来の俺に希望を与えることになるとは!笑笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


139