会社の帰りにヒロキに会えた!


まだこれからどうなるかわかんないけど、

平日一回と週末って感じで、

週2~3ペースでヒロキと会えそう。



ごはん食べたあとできる範囲で

二人きりになりたくて

とある公園に寄った。


深夜とかじゃないからそれなりに人がいたけど、

タイミングを見計らって

手をつないで歩いたり、

すげー密着してベンチに座ったりした。


スーツ姿で手をつなぐの初めてで、

なんかキュイ~んってなった!笑



ベンチで


俺 ヒロキの会社に

  俺よりかわいい人いないの?

  いたらやだなー


ヒロキ『かわいいって男?女?どっちだよ』


俺 どっちもだよー


ヒロキ『かわいい子はいるけど

    タクミよりかわいいこなんて

    いるわけねーし』

   

   『うん?なに?笑 俺にかわいいって

    言ってもらいたいんだろ?』


俺 うん…


ヒロキ『タクミ

    かわいいからキスしてあげる』


って、キスしてくれたー!!



そのあと俺が、


ヒロキかっけーから今しゃ、

ぶってあげようか?


って言ったら、


『捕まるじゃん、

 俺たちの未来を奪うような行為は

 やめましょう』


って拒否られたぁー笑


もちろん俺だってそんなのわかってるし

ただ言ってみただけ~!



給料もでたし、これから連休だし、

俺たちの未来を奪われない

ちゃんとした場所で

ヒロキとたくさんえちいことしたいな!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!



117