2024年4月25日0時0分になってすぐ、

スマホの銀行アプリを確認したら
社会人になって初めての給料が
振り込まれてたー!!

うれしい!うれしい!



社会人になる前、
高校大学とずっと一緒だったヒロキと
別々の環境になるのが
もー本当にさみしくて泣いた。

会社入って研修中の眠気に
ひたすら耐えた。

いきなりパワハラな人と
関わることになってしまったけど
自分の力でなんとか解決できた。


おおげさだけど、
いろんなことが報われた気がする!



いらん情報だけど、、初給料の使い道は


毎月兄貴が入れてる金額を家に入れる

両親への感謝のプレゼント

おじおばあちゃん×2への感謝のプレゼント

あとは生活費かな… 

スーツ欲しいけど高いしな…。


あとあれだ!

兄貴が初めての給料の日に小遣いもらったから

なんかお返しなきゃだな。


今はヒロキと同棲できるように

大学の時から貯めている資金を

一気に増やしていきたいっていうのが

一番の目標だから、

自分のためにあれ買ってこれ買って

っていうのはあんまないけど、

GW中にヒロキといつもよりも

豪勢なことをひとつくらいしてみたい。



こうやってがんばって

いやなこともたくさん耐えながら

稼いだお金を、自分のためだけじゃなく

家族のため子供のために使ってくれた

俺の両親の偉大さを改めて感じる。


数百万を俺の学費のためにつぎ込んでくれて、

大学に入れた甲斐があったな、と

両親が思ってもらえるような

大学生活を俺はできたのかな?って

ふと思ったけど、

これから先そう思ってもらえるように

社会人としてしっかり生きてこうと思う。


一年365日毎日、

俺のリクエストで

我が家の冷凍庫にはハーゲンダッツが

いつも常備されているんだけど、

(あと生ハムも!!笑)

社会人になったから、

これからは自分の金でハーゲンダッツを

買おうと思う!笑



昨日はAIにブログを書かせてみたけど

今日は全部生身の俺が書きましたよ!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


117