俺とカレのこと~社会人編~ 

も、引き続き読んでいただけて

改めてありがとうございます!!


毎回読んでくださる方、

いいねやコメントをくださる方、

最近このブログを知り、

何日もかけて全記事読破しようと

してくださってる方、

いいね数99の過去の記事に

(けっこう沢山ある!)

いいねをつけて100にしてくださってる方、

とにかく全員ありがとうございます。



大学行ってたときは

毎日ヒロキと会えてたし、

予定外にヤることもたくさんあったから、

カバンにろーしょん(ボトル)

とか入れてよく持ち歩いていた。


社会人になり、会社帰りにそのまま

お泊まりデートする日の朝、

ろーしょんやオモチャ持ってく?

って一瞬思ったんだけど、

会社にこれらを持ってくのは

かなり勇気がいるしドキドキしちゃうから

やめた!


学生の時だったら、

万が一ろーしょん持ってんのがバレても

まーいいやって程度だったけど、

会社では本当にヤバいし!笑


そうなると会社あるときは

いちいち買わなきゃいけないし

ドラッグストアだとボトルサイズしかないから

使いきりサイズがあればいいのに、

って思っていたらあった!


こんどーむみたくパウチ個包装に

なってるやつがネットであったから

早速買ってみた!!


昨日届いたからまだ使ってなくて、

これならコンパクトでいいや!

って思ったんだけど、

これだとエロさが爆減しね??!!笑


ヒロキが俺のあ、なをせめる前に

ろーしょんのボトルを持って

ろーしょんをヒロキの手にたらす光景が

エロくて、

さぁーこれから!って盛り上がってくのに!


個包装をちぎって…ってなると

なんか視覚的演出不足じゃね?って思う!


ここはヒロキにがんばってもらって

個包装タイプでもエロく見せる演出を

してもらうしかないっすね!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


117