社会人デビューして4週間目が

始まりました~!!

そして…今週は初任給もらえるから

がんばりましょ!笑



ブログ最後に表示している

えちえちカウンターの数字が

昨日4/21時点で 117!


つまり今年、ヒロキと117発ヤったって

ことなんだけど、

1/1~4/21まで112日間なので、

今だに1日1発ペースを上回ってる!!


ちなみに去年の4/21の時点で

91発だったから、去年よりもハイペース。


今年の場合3月までずっと大学がなく

朝から晩まで自由な次回だらけだったから、

けっこうヤリまくれたからなんだけどね。



4月から社会人になり

ヒロキと毎日会えなくなったから

当然えちする回数は激減しちゃう環境だけど、

学生時代毎日ヒロキと会えてたからって

毎日ヤってたわけではないから、

これからも回数自体はあんま変わんないかも?


ほんとにいらん情報だけど、

社会人になってからは、14発!笑



なんかね、社会人になってからなんだけど、

せーよくがすごくて、、、

ヤってもヤっても状態なんすよ…。


ヤりたい盛りの高校生のときよりもさらに!


社会人になり環境が激変して

気が張ってる分、

その反動でタクミジュニアも

ビンビンに張りつめちゃうのかも?!笑


新たな慣れない環境の生活の中でも、

せーよくが沸きまくるくらい

余裕があるってことだな!笑


とりあえず次回カウンターが回るその時まで、

ヒロキとのリモートえちと

1人おなで乗りきります!


なんか今日はいつも以上に中身がペラペラな

内容になってしまったけど、

今日も読んでくださり

ありがとうございました!


117