昨日ヒロキがひさーしぶりに泊まりにきた!


しかも両親も兄貴も不在!!笑


ヒロキがくる前、

昨日ブログで宣言したように

夕食のラザニアを作りはじめた。


ラザニアを…ってサラッと書いてるけど、

俺、このブログを始めたころは

米も炊けないくらい料理スキルゼロで、

いつかヒロキに手料理を食べてもらいたい!

ってことで、母の朝食の手伝いをしたり

料理男子を目指すことになった!


当時、読んでくださってる方から

簡単料理のアドバイスなと

たくさんいただいたなー。なつかしい…!


あれから約二年、

ヒロキにピザトースト作ったり、

バレンタインにアップルパイ焼いたり、

今回ラザニアを作ったり、

もうすげー成長したと思う!


でもなんかさ、、、、

どれもみんな材料のっけて

オーブンで焼けば完成なやつばかりじゃん!笑



今回のラザニアも

市販のホワイトソースにゆでたじゃがいもを

つぶして混ぜたやつと

市販のミートソースと

餃子の皮(代用…)を交互に重ねて、

上にチーズをのせてオーブンで焼いて完成!


調理らしいことと言えば

じゃがいもをレンチンして皮向いて

フライパンでホワイトソースと混ぜたくらい。


あと、ミネストローネも作った!

野菜ベーコン刻んでトマト缶とか

コンソメとかオリーブオイルとか

適当に鍋にぶっ混んで煮たら完成!


ちょっとニンニクを入れすぎちゃったけど、

夜な夜なヒロキとスタミナ使うエロいことを

いっぱいする予定だったから

ちょうどよかったかも!笑



でさ、どれも自慢できるようなものじゃないし、

ほぼ味の失敗がない簡単料理なんだけど、

俺、料理スキルがないくせに、

レシピとか一切見ないで適当につくる!笑



ラザニアもミネストローネも

ヒロキは喜んでくれて、


『タクミ天才!

 俺ってすげーあいされてんじゃん!』


って言いながら食べてくれた!!笑



久しぶりの俺んちでのお泊まりは

一緒に我が家の風呂に入って

イチャイチャしたり、

リビングでおかし食べながら

イチャイチャしたり、

えち会場の俺の部屋でイチャイチャしたり

しあわせだったなー。


久しぶりの俺のベッドのうえでのせっ、

くすは、ヒロキの方がこうふんぎみだった!



すきな人がいつも寝てるベッドで

ヤるのって、

すげーこうふんすんのはよーく分かる!笑


俺とヒロキ、

ラザニアよりも濃厚に重なりあえた!笑



今夜はヒロキエキスが染み付いたベッドで

寝れるからしあわせだなー!

1人エロ気分になっちゃうだろうな…!


また一週間がんばろっと。


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


117