金曜日!

社会人、三週間目が終わりました!


平日はどうしてもブログに書くネタが

会社のことになっちゃうので、

ちょっと前にヒロキと行った

らぶほの話を今日は書こうかと!!


そのらぶほ、男同士でも入れるんだけど、

ユニットバスだし、

内装もまったくらぶほっぽくなくて

安いビジネスホテルみたいなとこだった。


フロントで金払って鍵を渡され

部屋に向かうときに、

違う部屋から、笑ってしまうくらい

女の人のすげー大きなあえぎ声が聞こえてきた。


おそらくベッドの上でなく

入り口のドアの前でヤってる感じ!


その声は廊下中に聞こえるし

まるで館内放送状態!笑


特に防音になってる訳じゃないんだ…

って思ったけど、

そういうことをするとこだし

特に気にしないで自分たちの部屋に入り、

目的どおりせっ、くした。



1発目が終わって

ヒロキに腕枕してもらってるとき

部屋の中が少し暑くて、

冷房をかけるほどではないから、

部屋の窓を少し開けた。


すると、

至近距離からさっきのあえぎ声が

聞こえてきた!


状況から判断すると、

あえぎ声の主は隣の部屋にいて

窓を開けてせっ、くすしてる!


あーあーーあーあーん

いくいくいくいくあーーあー

ほしいほしいあーもーだめーいくいくいく


って、野獣が乗り移ったような声で

絶叫しながら女の人があえいでる。


俺はヒロキしか経験がなく

もちろん女性経験なんて全くないから

よくわかんないんだけど、

女の人ってそんなに短時間に

いくいくいく…ってなるもんなんすか?笑


しかもさっき部屋に入るときにも

あえいでいたってことは

90分以上は行為をし続けていることになり、

そんな長時間女性をいかせ続けられる

相手男性のスタミナもテクニックも

すごいんだろうね、って

ヒロキと話してた。


そしたら、初めて男の人の声で


「やらしい声誰かに聞いてほしいんだろ

 聞いてもらえるようにもっと声だせよオイ」


って言ってんのが聞こえてきた。



するとヒロキが、窓のとこで、

暑いからしばらく窓開けてていい?

って言い出した!


そのヒロキの声は隣に聞こえてるはずで、

もちろんヒロキはわざと…!


すると、


あーあーあー聞かれちゃう

もーやだあーあーだめだめー

聞いちゃだめーあーだめーあー


って、さらにあえぎ声が大きくなった!笑


隣の若い男に聞かれてると思って

さらにこうふんしちゃったのかな?笑


誰かに聞かれたい欲求があって

ドアのとこでヤってたり

窓あけてヤったりしてたんだと思うけど、

いろんなせいへきってのがあるんすね!



あえぎ声(しかも女性…)を聞くために

貴重な二人きりの時間を捧げるわけには

いかないんで、

そのあとすぐ窓をしめたよ!笑


男同士で入れるらぶほは貴重だけど、

思い出すと笑っちゃうし

ここはもう利用しないだろうな…!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

以前と変わらず社会人編も

読んでもらえて本当にうれしいです!


114