地方の支社に研修に行ってたヒロキが

昨日東京に帰ってきた。


こっち着いたらそのまま解散とのことで、

品川駅まで行って、

ヒロキを出迎えようと思っていたけど、

ヒロキの方が早く着いてしまって、

ヒロキが俺の会社の近くまで

来てくれたー!


すげーすげーヒロキに会いたかった!!


いつもはヒロキがいないはずの場所に

ヒロキが登場してなんか不思議な気分だった!



俺の会社の前を通って、

ヒロキに見せたり散歩がてら

ちょっとだけ案内したあと、

会社の近くの店でごはん食べた。


なんか自分のテリトリーに

好きな人がいるってすごいしあわせだったし、

自分の働いてるとこを恋人に見せるとか

なんか大人になったなー俺も!笑



ご飯たべたあと、

このあとどうする?ってなったとき、


あっち行ってる間ヌイてないんでしょ?

ヒロキたまってないの?


って、俺が聞いたら、


『タクミたまってんの?

 ガッツリする時間ないけど

 ロでしてやろうか』


って、ヒロキに言われたから


うん、してほしい 俺もヒロキのな.めたい


って、答えた!


そんでそのあとすぐ、

はじめて使うレンタルルームに移動して

リフレッシュしてきた!笑


最初スーツで抱き合ってるとき、

これが1日中仕事してた男=ヒロキの

においなんだ…って思ったら、

やたらにこーふんしてきちゃった…!


ヒロキが1日着てたワイシャツ

ガチで欲しい!!笑



1時間だけだったからせわしなかったけど、

二人ともたまったものを

放出できてよかったす。

しかも俺だけ2発!!


今回のレンタルルーム、

俺の会社から近すぎず離れすぎずの

適度な距離にあるから、

これから利用することが増えるかもしれない。


ヒロキの会社のエリアでも

ヤれるとこを確保しとかなきゃだな!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


114