ヒロキが会社の研修で、
地方の支社に泊まりで行ってる。

宿泊先はふつうのビジネスホテルで、
ツインの部屋に二人で泊まるんだって。

仕事だし、そうなるのは全然へんじゃないから
まー仕方ないんだけど、
同じ部屋に二人きり設定は
やっぱちょっとモヤる!笑

男女カップルでいうなら、
自分の彼女が男と同じ部屋に泊まる
ってことじゃん?

その場合、恋愛感情が全くない
会社の同僚だとしても
彼氏としては絶対阻止したいもんじゃん?!

だいすきな俺の彼氏のヒロキが
男と同じ部屋に泊まる…、、、

俺としてはモヤるのは自然現象だよな!笑


ちなみにヒロキが女と泊まるのもやだな。。



そう考えると、ゲイとかバイとか

こういう時めんどくせーな!笑



風呂あがり… 着替えるとき…

ヒロキのセクシーな姿を

同室の人に見られちゃう可能性は高いけど、

必要以上にガードしたりすんのも

かえってあやしいから、

ヒロキにどうして欲しいとかはないけど、

ヒロキと同じ部屋に泊まれるヤツめ!

うらやましいすぎるぜ!!笑


銭湯デートするときチん◯丸出しでいると

ヒロキが おい!隠せ!! って

ダメ出ししてくるんだけど、

その気持ちが少しわかる気がした。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


112