金曜日、

会社のあとヒロキとデートからのお泊まり!


そんで土曜日の朝チェックアウトしたあと、

一回家に帰り着替えてから、

再びヒロキと会って、

スーパー銭湯デートしてきた。


昼寝などしながらのんびり風呂にはいったあと

ヒロキんちに泊まりにいった。


この前、ヒロキパパが


「タクミくんに毎日会えなくなって

 寂しいんじゃない?」


って、ヒロキに聞いたら、


『さみしいに決まってんだろ!!!』


って、ヒロキが即答してたって

ヒロキママが教えてくれた!笑


昨日も、、

タクミに会いたかった…

会えなくてすげーさみしかった…

って言いながら、

俺のな、.めてくれたり

腰ふってくれたんすよ~


なんてもちろん言えるわけないから


へーなんか意外っすよ


って、ヒロキママに答えておいた!笑



ヒロキと家族との日常の中で、

俺の話が普通に出てくるのは

けっこううれしい…!


ヒロキが家族にカミングアウトしたからって、

腫れ物には触れないみたいな、

俺の話をヒロキもご家族も

敬遠して触れないようなかんじに

なってても不思議ではないのに、

ほんとにありがたくてうれしかった!!



久しぶりのヒロキのベッドでヤるのも

寝るのもしあわせだったなー


ヒロキエキスが充満してるベッドの中で

暮らしたいくらい!笑


ヒロキチャージできたんで

また一週間がんばれると思う!笑



今日も読んでくださいまして

ありがとうございました!


112