金曜日!!


社会人2週間目がもうすぐ終わるころ。


これ、木曜日の夜に書いているんで、

明日の俺、おつかれしたー!!



会社の同期と雑談したり

飲みにいったりしてる中で、

恋バナ的な話になることがよくある。


高校大学で仲がよかった友達や

地元の友達は、

俺がヒロキと付き合ってることを

知っていたので、

恋バナで盛り上がっても

特にストレスなど感じることは

全くなかった。


でも何も知らない人の前だと

ごまかしたりしなきゃいけないし、

相手も100パー俺の恋愛対象が女だって

ていで話してくるから、

出来たら避けたい話題…。


ヒロキのことを女子に置き換えて

彼女設定で話したりすることも

できるかもだけど、

後々もそれ設定でつじつまを

合わせていかなきゃいけなくなるし

その場しのぎにしかならないから、

出来たらそれも避けたい…。


ヒロキは自分のことを話さなきゃいけない

ふうになったとき、


『俺、特定の彼女はつくらないんで!』


って言ってごまかすらしい!笑


ヒロキのキャラだと、

女性に不自由しそうな感じには

絶対見えないから、

それもありなんだと思う。



同期の中で特に仲良くなれた人がいて

帰りにご飯を食べた時、

彼女がどうのって話題になった。


以前ちょっと書いたけど、

俺、同期にチャラそうとか遊んでそうとか

言われてしまって、

全然ちがうのに今のところそう思われてる

みたいだから、

そこはヒロキに習って、


俺、今は特定の彼女とか

つくりたくないんだよね~


って、サラッと、、、、、


俺はそんなこともちろん言えないっす!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


107

↑本日やっと稼働します!笑