社会人になってもうすぐ二週間!!


ここまでくると、あて同じだけ頑張ったら

初任給が待ってる~!!


でも、、、なんかたぶんさ、

大学時代の塾講バイトの方が

時給換算すると高いんだよな…笑


社会人になって

うちの両親って子育てしながら共稼ぎして

もちろん家のこともちゃんとやって

ほんとすげーよなって、

心底思うようになった。


以前は両親が残業で帰りが遅いと、

家でヒロキとイチャつける時間が長くなり

ラッキーって思ってたけど、

今更ながらそれはちがうだろ…

失礼だろ…

って思ったりもした。


そんなことを考えてるうちに

初任給がでたら両親になにしよう?!

ってなって、

高級さくらんぼをプレゼントすることにした!


なんかほら、

高級な箱に一粒ずつ綺麗に並べてある

宝石箱みたいになってるさくらんぼ。


まだ給料日は先の話しだし

捕らぬ狸の皮算用ってやつなんだけど 

初任給がもらえる日に

届くように手配した!


届くまで誰にもナイショっす!笑



明日金曜日は念願だった、

ヒロキと会社帰りデートからのお泊まり!

久しぶりのレンタルルームも予約済み!


二人ともスーツで…って想像するだけで

やばい!笑


キスしながらヒロキのネクタイをゆるめたり

ワイシャツのボタンを

スムーズにはずせるようなスキルが

身に付くようにイメトレしとこうかな?!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


107