ブログ、社会人になっても

ふつうに続けられてます!


夜寝る前に書いて予約投稿するパターンが

定着できそうです。


今年に入り、

卒業旅行とかいくつかイベントもあったけど

丸々3ヶ月間ずっと休みだったから、

ヒロキにと会ってヤッて…

っていうような毎日よりかは、

社会人になった今の方がネタは無数にあるから

ブログ続けられそうっす。


あと、今まで大学生ということで

読んでもらえてて、そうじゃなくなったら

需要なしになるんだろうな…って

なんとなく思っていたんだけど、

そんなことも全然なく

むしろ今の方が読んでもらえてるみたいで

ほんとうれしいしありがたいす!



社会人四日目は、

帰りに同期の男子だけで飲みに行った。


四日間ずっと一緒に行動してるんで

それなりに打ち解けてきて

それぞれどんな人なのか

なんとなくわかってきて、

社内では話せないような話もした。


俺がゲイだとか男と付き合ってるとかは

もちろん完全シークレットで、

うまく話をごまかせてはいたんだけど、


「◯◯(俺名字)くんって

 学生時代遊びまくってたでしょ?」


って、あるひとりに言われた。


遊びまくるってどういう意味で?


って、質問に質問で返したら、

別のもう1人に


「めっちゃわかるわ~

 もう風貌が絶対チャラいよね~」


って、言われてしまった…!


俺、

よくそんなふうに誤解されることがあるんで、

またか… って思ったよ笑


ま、俺と関わってくうちに

俺はチャラくないってことを

そのうちわかってもらえるだろう!


俺のことをチャラいって言うおまえたちに

本当のチャラいヤツってのは

どんなヤツのことなのか

教えてやろうじゃねーか!!


って、俺のチャラ兄貴の話をして

同期たちを驚愕させてやろうと思ったけど

今回はやめといた!!笑


その話はもうちょい仲良くなってからに

しとこ!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

社会人最初の一週間、おつかれした俺!

みなさんもおつかれさまでした!


103

↑土日、一週間ぶりに稼働予定!