社会人3日目、

研修中眠くてたまらんす!笑

フリスク大量摂取して眠気を紛らわしてる!


俺、大学のとき 

パーカーかぶっていつも寝てる人 

って言われてたくらいなんで、

所構わずよく寝ちゃうんですよ…


研修中寝るわけにはいかないし、

あくびなんてしたら相手に失礼だから

あくびをこらえてると

目が涙があふれてきて、

泣いてるみたいな見てくれになっちゃって、

会社の人に心配されちゃったよ!


花粉症ですみません…

って、なんとか誤魔化せたからよかったよ…!



うちの家族のグループLINEに

〈今日は残業でかなり遅くなるから

 夕食は各自でお願いします〉

って、母からのメッセを会社でるときに見た。


しばらくしてヒロキからも

会社終わった報告のLINEがきたから、


おつかれー

俺も終わったよ

今◯◯◯だよ 桜きれいだよ

これからぼっち飯食って帰るとこ


って返信をした。


するとすぐにヒロキから


だったら俺誘えよ!

今電話してだいじょぶ?


ってメッセがきたから、

電話で話して、

急遽ヒロキと会うことになった!!!


まさかこんなに早くヒロキと会えるなんて

思ってもみなかったから

叫びたくなるくらいうれしかった!


スーツのヒロキに会えた瞬間、

四半世紀の時を経てやっと会えたような

気持ちになり

大勢の人がいる前で熱く抱き合ってしまった。


会社帰りに会うとか、ちょっと照れる!笑

俺たち大人って感じじゃね?!笑


ご飯食べながら

お互い三日間の出来事をしゃべりまくり、

俺への思いを伝えてもらえて、

帰りにエレベーターの中で軽くないキスを

数秒だけして即解散だったけど、


ヒロキに会えるのって、

ヒロキと一緒にいられるのって、

こんなにしあわせなことなんだ!

っていうことを思い知らされた!!!


話を蒸し返しますが、、、、


慣れないスーツ姿の新入社員が

エレベーターの中で

社会人になりはじめてのキスをする光景…

絵になるなー笑


(うそっ!なりません!!)



家帰って、ヒロキのこと思いだしながら

ヌキました…!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


103

↑まだまだどうやっても動かない…⤵️⤵️