はじまりました!社会人生活!!

昨日から俺、新社会人す!笑


初日は入社式でした。


特にいやだなーってことはなかったけど、

ベルトコンベアに乗せられて

急に進み始めちゃったような気分!


社会人一日目を終え、

あー終わった~って安堵な気持ちがあるけど、

俺が乗ったベルトコンベアは

明日以降もさらにどんどん

進んでくんだろうな…


集団行動があまり得意ではない俺は、

午前中を終え皆で昼食って時に


あ…なんか1人で食べたいかも…

ちょっとだけ自分のペースでいたい…


って思ってしまった!笑



高校大学のときのように、

手の届く場所にヒロキがいなくて、

すげーさみしいんだろうなって

予想はしていたんだけど、

今まで一緒にいた場所にヒロキが

いないんじゃなくて、

未知の環境にヒロキがいないってことだから

思ってたよりも違和感はないかなー。



夜ヒロキとビデオ通話して

お互いの1日を軽く報告したりした。


いらん情報すが、

リモートえちはしなかったっす笑


前日も会っていたのに、

ヒロキと違う世界で1日すごし、

しばらく会えないってことで、

ヒロキが地球の裏側にいるんじゃね?

って、思ってしまうくらい

スマホ画面のヒロキは

手の届かない距離に感じた。。



ヒロキが朝、俺がプレゼントした

ネクタイしてるとこを自撮りして

送ってくれたから、


似合うよ

そのネクタイゆるめながら

ヒロキといろんなことしたい!


って返信しといた!笑


お互いスーツ姿でネクタイをゆるめ

俺はヒロキにあなの方もゆるめてもらって

あいしあえるのはいつかな…!



コレ、

社会人になって書いた

記念すべき初ブログです!!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


103