2024年4月1日、

俺、社会人デビューしました!


まずは社会人初日、

何事もなく無事に終わりました!


って、このブログが投稿されるころ

そうなってればいいいんだけど、

これ、予約投稿用に3/31夜に書いてるんで

実際のところどうなんだろうな…



3/31、午前中は家にいた。

カメの水槽を掃除したんだけど、

暖かくなったからか、

カメが冬眠状態から覚め、えさも食べるし

活発に動きまわるようになった。



昼にヒロキと待ち合わせして

一緒にランチだけして

今日からのお互いの健闘を祈りつつ

今日に備えるためにすぐ解散した。


ヒロキは半袖をきてて、

帰りの電車でつり革を持ちながら

わざと俺に脇が見えるようにしてきたり

見えない角度に動かしてじらしたり、

電車の揺れに合わせて

わざと脇を俺に近づけてきたりしてきた!


俺、かなりな脇フェチで、

電車でつり革を持って半袖の裾から

脇がのぞけるシチュエーションが

大好物なもんだから、

ヒロキはわざと挑発してきたんだよ!笑


今すぐヒロキの脇に顔くっつけて、

クンクンしたい衝動に駈られて、

欲求不満な状態で家に帰った。


そんで、ヒロキに責任とってもらって

即リモートえちした。


こんなんだったら、

帰りにヤっちゃえばよかったね!

って話になったけど

ほんとそのとおり!!!笑


社会人初えちの時は

ヒロキの脇をたくさんクンクンしよっ。


記念すべき社会人1弾のブログが

脇の話になっちまった…!

まぁー俺のブログらしいな!笑


カメの冬眠あけに、ヒロキの脇に

春だなーってことでまとめときましょ!笑



昨日のブログ、

たくさんの励ましコメント

めちゃ嬉しかったっす!

すげー援軍が俺はについてるんだ!

って、勇気でちゃいました。


返信したい気持ちをこらえ早寝したんで、

少しずつ返信させてもらいますんで、

今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。


今日も読んでくださり

ありがとうございました!

この春、色んなことが変わってく人も

変わんない人も一緒にがんばりましょうぜ!


103