昨日は久しぶりに朝から天気よくって、

ヒロキに花見に行こう!って誘われた。


花見って、まだサクラ全然咲いてなくね?

ってヒロキに行ったら、


『タクミに会う口実がだよねぇ』


って言われたー。


別に口実なんかなくたって 

いつでも俺に会えるのに、

わざとそんなふうなことを言ってくる

ヒロキかわいくてだいすき!



夕方までヒロキとすごしたあと、

ヒロキの友達との飲み会にも付いていった。

つか、半強制的に連れていかれたんだけど…。


飲みの席でヒロキが

ヒロキの友達たちに向かって


『おまえらとずっと友達でいられて

 おまえらは俺の財産みたいなもんだよ

 タクミとどーこーやってこれたのも

 おまえたちのおかげでもあるしな

 おまらには感謝しかない』


って、語りはじめた。

(ちょっと言い方ちがうかもだけど)


ヒロキって、俺にたいしていつも

あいしてるだいすきだよとか、毎日毎日

気持ちをストレートに言葉で伝えてくれるけど

友達にたいしてもそうなんだって

ほんといいヤツなんだな…って

ちょっとウルっときてしまった…!


俺との日々を、どーこーでまとめんなよ!


って、俺がヒロキに言うと、


「でもさ、おれたちが△△(俺名字)のこと

 からかって、

 ◯◯(ヒロキ名字)が△△のことを

 助けなければこうはなんなかった

 可能性あったんじゃね?」


って、友達の一人が言った。


そいつの言うとおり、あの件がきっかけで

俺はヒロキのことを急に意識するように

なったから、ほんとそれな!

って思う。


でもヒロキは


『いや俺とタクミはあれがなくたって

 どんなことがあってもこうなってた

 二人とも誕生日が一緒とか

 ふつうあり得なくね?

 運命越えちゃうレベルなんだよ俺たち』


って、またまた熱めに友達に語りはじめた!


語るヒロキの隣で、俺は照れまくりながら


わかったわかった、

ヒロキもういいー、

確か俺たち運命こえちゃるよな


って、ヒロキのノロケのような語りを

静止した!笑



これから先のなが~い俺たち人生の最後に

運命を越えた二人ってのを

証明できてたら、

俺の人生大成功すぎるな!!



そんでさ、そのあと、

かなりな事件というか進展というか

予想だにしない出来事が

おこってしまいました…!!!


ま、悪いことではなくて…、、…、、

エロ関係のことなんですけど…。


俺の記録としても、ブログに書いてみたいと

思ってはいるんですけど、

ブログはじめたころのように、

内容や言葉や表現がエロくて公開停止に

なりそうだし、

せっかく皆さんに応援してもらってんのに、

ドン引きされてもいやなんだけどな…。


でも、社会人デビューする前に、

ブログはじめたころを思い出して

攻めてみますか?!笑笑


かるーく2行くらいで書いちゃうか、

じっくり書いちゃうか、

考え中っす。


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


97