あと五回寝ると社会人デビュー…!

はやいなー



ヒロキが俺んちにきて二人とも2発だして、

それを処理したティッシュとか

俺の部屋のゴミ箱に捨てたまんまで

向かえたその日夜…。


ヒロキとビデオ通話してるとき、


ヒロキのせーしふいたティッシュ

まだそのまんまだから

なんかムラムラしてチん◯たってくるー


って、俺がヒロキに言ったら、


『じゃぁーさ、

 そのティッシュの匂いかぎながら

 こうふんしてるとこみせてよ』


って、ヒロキに言われた…


そんなんするわけないじゃん~

へんたいじゃん~


って、言いたいところだけど、

俺、ヒロキにとって

すげーチョロいヤツなんで


うん、見てほしい… 待ってて…


って、ヒロキの処理ティッシュをとりだし

(俺のかヒロキのかにおいでわかる!笑)

ヒロキに言われたとおり

ティッシュをかいで

ヒロキに指示されながらリモートえちした。



来週から平日はヒロキに会えないし

もちろんヤれないから、

おな、にーメインな生活になるんで、

二人でより楽しめるリモートえちを

考えていかなきゃ!!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

さんざんバカなエロネタを書いておいて

ですが、、、

皆さんにとってステキな春に

なりますように!


94←リモートえちは計上されません!笑