平日昼間、雨が降ってるときに

家でゴロゴロできるって

なんか贅沢な気がする!



友達と朝まで遊んでたヒロキが、

友達と別れたあとそのまま俺んちにきた。


徹夜してるんで、俺んちでシャワーあびて、

俺のベッドで昼すぎまで仮眠して、

そのあと俺とえちして、

俺が用意した昼ごはんを一緒に食べて、

またえちして、また寝て、

さっき帰ってった。


なんか俺、遊び人を彼氏にもつ

都合のいいヤツみたいじゃね?!笑



えちしてるとき、

久しぶりにうしろからしてほしい!

ってお願いしたら、

俺の顔が見えないからって

ヒロキがあんま乗り気じゃない…!


だったら俺の顔の前にスマホおいて

カメラをインにしたら

俺の顔が見えるんじゃない? とか、

俺の顔の前に鏡置けばいいんじゃない?

って、き、じょー、位で

ヒロキに突かれながら、

真面目に提案してみたけど、

ヒロキ的にめんどかったらしく、

そのまま俺のリクエストに応えて

うしろからインしてくれた~!笑


確かにヤってる最中なのに中断して

スマホセットするとかめんどーで、

その間に萎えちゃいそうだし!笑


そんでさ、

うしろから、、、きもちかったな…!!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


94