今日は、、、

学生時代の最後の月曜日だ!!

(もう卒業しちゃってるけどね)


次の月曜日には、

もう俺、社会人デビューしてんだ…!

やばくねっすか?笑



一週間である程度

規則正しい生活を身に付けなくちゃだけど、

昨日は夜ヒロキと待ち合わせして

深夜まで居酒屋にいて、

早朝までネカフェですごした。


夜明けを一緒にみようぜ!

ってはずだったんだけど、

ネカフェで二人とも爆睡しちゃって

起きたら通勤の時間帯になってた~。


無駄に終電のがして、

わざわざ狭くて寝心地がよくない場所で寝て

(しかもえちぃこともできないし!笑)

生産性がない時間な感じが

しないでもないけど

こんなどうでもいい時間が

今はたまらなくいとおしく感じる。



ちょっと前に、色んなことにたいして

学生生活最後なんだ…って思ってしまう

って、いうようなことを書いた時に、


これからはたくさんの

社会人になってはじめてが待ってる


ってコメントをいただいて

なるほどな!って思った。


次の月曜日から、

社会人になってのはじめてだらけの

毎日が待ってるんだ!


社会人になってはじめてヒロキとのデートに、

はじめてのキスに

はじめてのせ、っ.くすに…!!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


92