俺とヒロキ、

無事に大学卒業したことを報告しましたが、



まだあと約10日くらいは今までみたく

休み状態なんで状況に変化はないんだけど、

卒業式を終えたってことで、

気分的にはかなり変化があった。



卒業式の翌日も、朝からヒロキがうちにきて

ヤることヤったり、

いつもどおり過ごしてたんだけど、

卒業後はじめて会えた‥って

なんか気分が盛り上がってしまい、

いつも以上にはげしくお互いを求めあう

展開になった。


二人とも我先に!ってかんじで

抱きしめようとしたりキスを求めたり

からだを重ねてようとするから、、、、


ぶつかり稽古みたいな、

体当たりなえちになってしまったよ!笑


ガンガン俺のことを攻めたいのに

俺が必要以上に動いたりするもんだから

ヒロキに、


『おとなしくしろよ

 抵抗できないように縛っちゃうよ』


って言われちゃった~笑


別に俺も抵抗してるわけじゃなくって

ヒロキが欲しい~って気持ちの

あらわれなんだけどね!笑


でもヒロキのその言葉で

俺のMっけが刺激されちゃって、


わかった…

抵抗できないように縛ってください…


って、ヒロキに服従宣言をして、

ばんざいした状態で両手首を

しばってもらって、

ついでに目隠しまでされて、

ヒロキが主導権をにぎるいつものえちに

軌道修正された!


やっぱ俺にはこっちの方が適してる…。



大学を卒業して、

大学生でも社会人でもない日の1日目から

ヒロキといっぱい愛しあえて

有意義だったなー!


社会人になる前に

えちカウンター100イクかもな!笑



卒業おめでとコメント、

たくさんありがとうございます!

本当にうれしいんで、

まだまだ受付中っす!笑 


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


86