ヒロキと伊東温泉にいってきたんですが、

ほぼホテルで過ごしてたんで、

あんま書けることがないんすけど、

せっかくなんでちょっと書きます!



ホテルの部屋でオセロやろーって

ことになって

ヒロキが、負けた方は罰ゲームな!

って言い出した。


『負けた方はノーパンぜんらに浴衣で

 大浴場まで行くってのはどお?』


『それか、ノーパンぜんらに浴衣で

 卓球やるってのはどお?』


ってヒロキバカな提案をしてきた!


浴衣は着てるし、

部屋から大浴場にいくくらいなら

誰にもバレないだろうし、

ドキドキするし、

ちょっとMけがある俺は、

むしろ罰ゲームしたい!!

そんでヒロキにいじわるな指令をされたい…

なんて思ってしまったけど、

ぜんら浴衣で卓球は絶対まずいっしょ!笑


簡単に浴衣がはだけちゃうし

わいせつぶつちんれつ罪になっちゃうよ!笑


伊東のホテルで、チん◯丸出しして

おおごとになって、

内定取り消しなんかになったらクソださだし、

一瞬のノリだけでバカことは

もちろんしませんでしたが、、、


ぜんら浴衣卓球は

一度チャレンジしてみたいかも…笑



2泊3日中、

部屋でずっと二人きりでいたいから

シーツ交換や部屋の清掃を断ったんだけど、

最後帰るとき、大量のティッシュのゴミが!


男二人、各自6発分のせーしを

処理したり、

ろーしょんを拭いたりしたら

そりゃーたまるよな。。


これぞ、青春の痕跡だね!笑


ティッシュはちゃんとビニールにまとめて

きつくしばっておいた!



今日も読んでいただき

ありがとうございました!

いつも本当にうれしいです


81