ヒロキと温泉いってきたー!


去年の今頃も行った伊東に!


今、踊り子で東京向かってる!


ヒロキ寝てる!

かわいい!

おそいたい!



なんか、LINEみたいな短文になってんな!笑



先月は、ロンドンへの卒業旅行があって、

今回は卒業旅行アンコールってとこだな。


平日の伊東はほんと人がいなくて

昭和な商店街の映画のセットの中に

いるみたいだった。


伊東のお湯って、

においもお湯質も全然温泉ぽくないけど

一気に肌がすべすべになる気がする。


たくさん温泉に入ったから、

今の俺、

さわり心地も抱き心地もさいこーだと

思います!笑



去年の年末からずっと休みで、

バイトもやめたし、あきるくらい

さんざんのんびりしてんだけど、

今回の温泉旅行はひたすら

ホテルでのんびりイチャイチャしてた。


浜辺を散歩したり、

コーヒー飲みにでかけたりしたくらいで

2泊3日、繰り返し温泉入って、

ヤリまくって終わったから、

とくにブログに書くようなネタは

ないんだけど、

伊東えちえち実況報告のリクエストがあれば

次回以降書きますぜ!笑


ちなみに、、、、

6発3日の旅となりました…!


あーあ、ヒロキともだけど、

平日に旅行行ったりすんのも

しばらくできないのかな…。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

なんか今日は手ヌキになっちゃったけど

明日はもっとちゃんとブログ書くんで

また読んでください!


81