残り少ない貴重な学生生活な時間、

あんま無駄なことに使いたくないんだけど、、

友達にどーしても!って頼まれて、

人数合わせ要因で合コンぽい飲み会に

行ってきた。


友達は俺がヒロキと付き合ってるとか、

そのへんのことは全く知らない!


まあー、友達とも会っておきたいし、

女子としゃべるのも楽しいからいいか…

って、気軽な気持ちで参加したんだけど、

途中から俺にグイグイくる女子がいた。


飲み会もカラオケもなんか

俺との距離感バグってるし、

やたらと酔ったアピールと

一人暮らししてるアピールをしてきた。


帰りの電車も何故かその子と二人きりに

させられてしまった!

(多分他のやつらに仕組まれたぽい!)


すげー猫なで声っつーか

普段そんな発声しないよね?

っていうような甘えた声で


1人で帰りたくない


って言い始めたから、

なんとなくごまかしてたら、


昨日家にゴキがでたから

怖くて1人で家にいられない

どうしよ、誰かと一緒じゃないとむり


って、言い出した。


この状況って、俺誘われてる?

飲み会のときからロックオンされてた?


って、うぬぼれそうになっちゃった~笑



あーいう飲みの席だし、

もし俺に好意を持ってくれたとしたら

別に迷惑とかあんま思わないし

あざーす!って思う。



そんで今回

1つ大きな発見がありました!!


その子、カラオケのとき

やたらと俺にボディータッチしてきたり、

体を押し付けてきたりもして、

おっぱい当たってんですけど…

ってこともあったんだけど、

(もちろん許せる範囲っす!)

女の子の体ってやわらか~い~


って、思った!


考えてみたら俺、

女性の体とこんなに触れ合ったというか

触れられたのはじめて!笑


俺、ヒロキの体しかしらないから

男と女、こんなに触感がちがうんだな~

ってことを学習できた。


しかし、今回の件で余計に

ヒロキの固めな質感のからだしか勝たん!

って思ったし、

やっぱり俺が欲情したりせー的こーふんを

感じるのは男なんだ!って思った。


あー、ヒロキのからだとふれあいたい!笑笑



今日も読んでくたざり

ありがとうございました!


74