先週の平日、

朝からヒロキとスーパー銭湯に行った。


平日だし朝早くだし、

お客さんほとんどいなかった。


いつもは 


タクミのチん◯を誰にも見られたくない!

前隠せ!


って、

ヒロキに言われちゃうからそうしてるけど

この時ばかりは、俺もヒロキも股間全開で

ヒロキJr.もタクミJr.もフリーダム状態!笑


寝湯で二人並んで仰向けになって、

リラックスしまくってるヒロキJr.を

眺めてるとついつい手や口をだしたくなる‥


臨戦態勢のヒロキJr.もえちいけど、

リラックス態勢のヒロキJr.も

ムラムラしてきちゃう!笑



ねぇ?午前中ここでのんびりして

ひる食べたら

◯◯(レンタルルーム)いきたいな…

いい?


って、足でスリスリしながら

ヒロキを誘惑してみた~



最近は昼間お互いの家でヤることが

ほとんどだったから

久しぶりのレンタルルームな気がする。


平日朝から風呂いったり、

ヒロキのフニャちんみれたり、

昼間っからレンタルルームにヤりに行ったり、

こんなことできるのもあと1ヶ月足らず…


社会人になったら無理だよね…


あとちょっとの間だけ、

そんなどうでもいいけど、

かけがえのない時間を

かみしめながらたのしもうと思う!



しかし、

4月から社会人になったら、

ヒロキと毎日会えなくなるし、

頻繁にヤれなくなるし、

えちえちカウンターの数字が停滞する反面、

おな、にいする回数が爆あがりしそう~笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


67