まだまだ毎日休みなんで

俺にはあんま関係ないんですが、

三連休だったんですよね!


三連休中、

うちの両親が旅行に行ってるんで

ヒロキが泊まりにきてた。


金曜日はヒロキと二人きりだったんだけど

土曜日は午後から兄貴が帰ってきちゃった。


仕方ないから三人で夕食たべて、

ロンドンの話などでそれなりに

兄貴との会話も弾んだのかな…笑


兄貴がヒロキに


「こいつヒロキくんを案内するんだって

 はりきってたけど(ロンドンを)

 ちゃんと行きたいとこいけた?」


「何日もこいつと一緒で

 ストレスたまんなかった?」


「こいつといるの

 もう無理ってなんなかった?」


とか、うざいことを聞くから、


んなわけねーだろ!って 

俺がこたえてしまった。


そしたらヒロキが俺に


『◯◯◯(兄貴名前)くんは

 タクミが俺に大切にしてもらえてるか

 気にして言ってんだよ』


って!



そんでヒロキは兄貴に、


『タクミといてストレスがたまるとか

 無理とかだるいとかうざいとか

 絶対ありえないっすよー

 しあわせしかないんで~』


って、はっきり言ってくれたぜ!笑


ヒロキに

しあわせしかないんで~なんて言われて、

はずくてへんな汗かいちゃった!笑



ヒロキの言うとおり兄貴は一応、、、

弟の俺のこと心配してんのかな?


そしてヒロキの発言を聞いた兄貴は

ちょっとは安心できたのかな。


まーあ、俺たち仲良すぎだし

兄貴の心配にはおよばないけどね!



ちなみに、兄貴へのロンドン土産は

セクシーではないけどパンツ買った!

あとTシャツとか服も。


ヒロキも兄貴に買ったパンツ気に入って

買おうとしていたんだけど、

ヤるときヒロキがそのパンツはいてたら

兄貴のことを思い出しちゃって

萎えそうだからやめてもらった!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

最近エロネタ書いてないんですが、

かなりなハイペースでカウンター回ってる!

そろそろエロネタが

読みたくなってきませんか??笑



61