ロンドン4日目!


カムデンタウン同様、

どうしてもヒロキと行きたかった

コベント・ガーデンへ!


屋内に市場?みたいなとこも

駅の外の路地にもお店が並んでて

次から次へ見るところがいっぱいあって

楽しい~。


ここだけは途中から二人別々で

1時間ほど自由行動になり

お互い見たい店を見たいだけ回った!


ロンドンにきてからは普段と立場が逆転して、

ひたすら俺のエスコートで

ここまできたヒロキが、

この街を楽しそうに1人で満喫してんだ!

ヒロキもたくましくなったな!

って考えたら、ちょっと泣けてきた…!



初日からここまで、

俺がヒロキと行きたいとこや

ヒロキに見せたいことを回ってきたんだけど、

ヒロキのリクエストで

インドの店が集まっている地域に

カレーを食べに行った。


事前に調べてた候補の店の中から

ヒロキに選んでもらったんだけど、

この店ってかたぎの店なんだよね…

ってちょっと不安になるような雰囲気だった。

店員のインド人は全く笑わないどころか

ありえへん無愛想ぶりだし

お客さんが俺ら以外に誰もいないし…

ロンドンにきてから一番

気が引き締まった時間だった!


途中からお客さんがきたし

スパイスのきいたカレーは美味しくて

ぼったくられることもなくよかったけど、

水が飲みたくて

水くださいって言ったら

なんで? みたいなことを言われて

大きなため息をつかれた!笑笑


この街自体が明らかにロンドン!って

雰囲気ではなく異彩を放ってて

しかも夜だったから物騒かもって警戒したけど

ヒロキのリクエストのおかげで

ロンドンの違う一面を味わうことができた。



ロンドンに泊まるのもこの日が最後…


このベッドでヒロキと寝ることも

えちすることも、もうないんだよね、、、

って、ちょっと感傷的な気持ちになってたら、


『いつかまたこのホテルこよう

 俺がつれてきてやる』


ってヒロキが言ってくれた!


このホテル、リーズナブルだし

このホテルをリピートするなら、

もっと違うホテルに泊まってみたい!

って思わなくもないけど…笑

俺はヒロキに一生ついてくよ!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

とりあえず次回でロンドンネタ最後に

するんですけど、

俺のカレのことを、

いつも以上にのろけさせてもらいます!笑


54