ロンドンの続きを書いてきます!


ロンドン二日目、、、


以前両親にロンドンに連れてきてもらった時、

いちばん楽しくて

ヒロキと絶対に来たかった街、

カムデンタウンに行った。


服屋とか雑貨の店とかが

たくさーんあって、

ヒロキと服やくつとかキャンドルとか雑貨、

たくさん買い物した!

父へのお土産にレコードも買えた!


前日はロンドンの街をヒロキと普通に

手をつなぎながら歩けることの

感動と喜びにひたっていたけど、

カムデンタウンでは、

入りたい店や見たいものが多すぎて

手をつなぐのも忘れちゃうくらいだった笑


建物の屋根やドアの色とかも細部にわたり

街全部が普通におしゃれで

ここにいるだけで

自分たちも洗練されてくような錯覚を

してしまうでないか!笑


買い物の合間に河沿いのレストランで

イングリッシュブレックファストを

食べたりしつつ、

そのあと寄り道をしながら

ピカデリーサーカスに移動した。


地下鉄で ピカデリーサーカス って

アナウンスを聞いたときに、

今だいすきなヒロキとロンドンにいるんだ!

って改めて実感して、

チん◯は立たなかったけど鳥肌がたった!


ピカデリーサーカス、有名すぎるし

その素晴らしさを説明するのは省略するけど

人生ショータイム!って気分だった!


ちなみにヒロキは

この旅行中行った場所の中で

ピカデリーサーカスの広場にきた瞬間が

一番感動したって。



ピカデリーサーカス周辺を色々散策してたら

偶然中華街があらわれて

ちょうど腹が減ってきたし

ここで夕食を食べることにした。


ロンドンなのに中華料理で、

店員は中国人だけど会話は英語で…

違和感ありまくりで脳がバグった!笑



そんでまたヒロキと手をつないだりしつつ、

地下鉄に乗ってホテルに戻って

スマホの歩数計をみたら

1日で20000歩以上歩いてた!



ホテルで、日本から持ってきた

泡ぶろになるやつで

二人仲良くのんびりバスタイムのはずが、

エロエロタイムに…。


俺がバスタブのふちに登って

下からヒロキに

はずいところをペロペロされたり、

日本でふだんヤるときよりも

アクロバティックなえちだったな…!笑



まだロンドン話続けていいすか?笑

もうちょい続きます!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!