卒業旅行、ロンドンの続き!

ホテルに到着して、
即ヤリしたい気持ちとタクミJr.を押さえて、
とりあえずホテルを出た。

夜、バスツアーの予約をしてあったから
その前に腹ごしらえで
ホテル周辺にあったパブみたいな店で、
フィッシュ&チップスを食べた。

ただ店で飯食ってるだけなのに、
俺とヒロキがロンドンの景色の
一部になれたような気分♪

そのあと地下鉄に乗って
ビッグベンとご対面~!!
だいすきなヒロキとついにこの光景を
一緒に見れたんだ!って
人生のピークを迎えてしまったかのような
しあわせな気持ちになった!


イギリス人、
いい意味で無関心?笑 なのかな、、、
イギリス人に限った話ではないのかな?
あまり他の誰かに興味を持たないというか、
俺たちが群衆の中で手をつないでいたって
俺たちが空気であるかのような感じ!

こんなに自然にヒロキと恋人らしいことが
できるなんて、
それだけでもロンドンにきてよかった!!

そのあとグリーンパーク駅から
ロンドンといえばこのバスだ!っていう
あのバスに乗ってロンドンの有名どころを
回った。

この時点で完全完璧に
俺とヒロキ、ロンドンの夜の風景の一部に
なっちゃったよ!!笑

ようこそロンドンへ!的な夜を過ごし
ホテルに戻ってきて
ヒロキとの念願のロンドン初えっち…!

俺、しあわせすぎ…。。

次に続きます!

今日も読んでくださり
ありがとうございます!