今日はバレンタインデーすね。


引き続きただいまヒロキと

卒業旅行中ってことで、

バレンタインの話を予約投稿しときます!




ヒロキと付き合いだして約2ヶ月後、

付き合って初めてのバレンタインを迎えた。


それまで16年間の人生の中で

バレンタインってもらう経験しかないし、

ヒロキと付き合うようになったからって、

どっちが女役ってふうでもないから、

お互いチョコをあげるってことは

しなかった。



ヒロキはそれなりの数のチョコを

女子からもらってて

今だったら


俺のヒロキってモテモテだろ?!


って、多少は余裕に構えて

いられるとは思うんだけど、

当時はまだそのころは、自信もないし

ヒロキとの信頼関係もあんま築けてないし

なんとなくモヤってたな…笑


俺ってヒロキくんの本命なんだよね?

俺だってヒロキくんに本命チョコ

あげればよかったぁー!!


って、ヒロキの前で、すねた記憶がある!笑


そんでホワイトデーの時にはじめて

二人でチョコを交換をしたんだよなー。



ちなみに今年のバレンタインは

旅行に行く前にヒロキに渡した!

というか、一緒に食べた!


今年はなんと、

抹茶のパウンドケーキを手作りしました!


手作りと言っても、

ホットケーキミックスを使って

抹茶と甘納豆を混ぜて型に入れて

焼いただけなんだけど、

これお店で買ってきた?ってレベルだった!


外側がちょっと焦げぎみだったけど

まわりがサクっとして中がしっとりして

抹茶を多めに入れたから

抹茶の風味がいっぱいして

とにかくうまかった!


ホットケーキミックスって

魔法の粉っすよ。


ブログはじめたときは

料理スキルゼロだったのに、

この二年でかなり男子力をあげることに

成功しました!


いらん情報っすけど、、、

パウンドケーキにトッピングした生クリーム、

いっぱい余ったんで

エロアイテムとして使っちゃいました!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!