先日このブログで盛大にお知らせしたとおり

ブログはじめて丸2年になりましたが、

二年間分の俺のブログの中で

よく出てくるワードのひとつが

俺たちがヤるときに使う

レンタルルーム !!


都内だけでもいくつもあって

らぶほとちがって同性同士の利用が

基本大丈夫だし、とにかく安いんで

本当に各所よく利用している。


俺たちがホームにしているとこは

ベッドはセミダブルくらいしかないけど

狭めなビジネスホテルって感じで、

せっ、くすする以外に、

泊まったりするときも快適に過ごせる。


中にはベッドの代わりに

平たいソファーしかないとこもあるけど

泊まるとかじゃなくって

ヤれるって目的を果たすには十分。



そんで昨日、

日本一の歓楽街と言える某所の

はじめてのレンタルルームに入った。


受付を済ませて部屋のドアをあけると…

クソ狭い…!笑


ほんとの話、畳一枚分ある?

って部屋の広さ!

 

もちろんベッドではなく

ソファーと呼ぶのもおこがましいくらいの

台が部屋一面にあるだけ…!



二人でシャワーして

ヤりはじめたんだけど、

二人並んで仰向けになれる広さもなく

重なりあってキスしてたポジションから

69の体勢になるだけでも一苦労!


なんせ畳一枚分もない部屋なんで!笑


その後も体勢や体位を変えるのに

苦労しながら

ヤることはヤったんだけど、

終わったあと二人して


なんかすげー疲れたね…


って、ぐったりしちゃった。


やったあとももちろん

畳一枚分もない部屋だから

二人して仰向けになんてなれないし!



これじゃ、

卒業旅行で飛行機に乗る前に

エコノミー症候群になっちまうよ!笑


同じような値段で

俺たちがホームにしている

レンタルルームがどれだけ恵まれてる

ってことがよーくわかりました。


もし今までこのブログを読んで

レンタルルームを利用してみよう

って方がいたとして、

畳一枚分もない部屋だったとしたら、

オイ!タクミふざけんなよ!!

って思われちゃってますね。。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


39