ヒロキが友達との卒業スキー旅行から

木曜の夜帰ってきた。


寝る前にヒロキと電話で話したんだけど、


みんなのヒロキが

俺だけのものになってる!


って、思っちゃった。

久しぶりでちょっと照れたし!


ヒロキに タクミ って言われただけで

脳内のキュンキュンする物質が

駄々漏れになり、

くねくねしてしまいそうだった!笑


ヒロキの旅行中、

俺はものわかりのいい彼氏となり

ヒロキが俺のことなんか忘れちゃうくらい

楽しんできてほしいなーって

思ってた。


そしてヒロキが帰ってきて

俺だけが独占できるんだってなったら

ここ数日の反動からか

無性にヒロキに甘えてみたり

ワガママを言いたくなった。


『明日は好きなだけ俺に甘えていいから

 いっぱいヤらせて』


って、ヒロキは言ってくれた~。



いっぱい俺のエロいの見てほしいー

もー今すぐヒロキとしたいのにー


って、俺がヒロキにウザ絡みしてるうちに、

がまんできなくなってきて

結局ビデオ通話で見せ合いながら一緒に

おなした。


ホンモノがはやくほしー なんて

エロいこといっぱい連呼しちゃった…!


そう言えばこれが、

今年初めてのリモートえちだった!

今年になって会ってヤりまくってたから、

リモートえちする必要もなかったんだな。



ヒロキは旅行中ヌイてなくて

それなりにたまってたから

本当は会ったときに

たまってたものを俺の目の前で

大放出して欲しかったけど


遠くの大放出よりも近くのおなにい


を選んでしまった…!



この記事が公開されるころには、

ヒロキとえちしまくって

二人寄り添いながら寝ちゃってるかな…。


今年になってから、

あんまエロネタ書いてないから

次回は


ヒロキと久々の再開からの

せっ、くす編!!


でも書こうかな!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

そういえば2月になりました。

今月もよろしくお願いします!


34