チャラ友たちとの卒業スキー旅行に

行ってる俺のヒロキ、

今日の夜東京に帰ってくる。


相変わらずチャラ男たちが

ヒロキの動画や画像を送ってくれてて、

俺が知らないヒロキを知れてうれしい!



もうすぐ卒業ちゃうし今さらなんだけど、

高校~大学の俺の思い出は

大部分ヒロキが絡んでいた。


俺がそうだってことは、

ヒロキにとっても思い出の大部分は俺!

なんだと思う。



なんだか言いたいことがあって

うまく表現できないんだけど、、、

とりあえず今の気持ちを書きます。


ヒロキの思い出の大部分は俺だってことは、

それだけ俺とヒロキが密に過ごせたって事で

すげーしあわせなこと。


ヒロキの思い出のシーンに

俺がたくさん刻まれているなんて!!


だけど、

俺が登場しない思い出や楽しい記憶も

ヒロキには残してもらいたくて、

今回のスキー旅行でそれの一部が

できたんじゃないかな、って、

勝手に思って素直に喜んでる。


高校も大学もヒロキとは

ちがうグループだったから、

俺以外の思い出も

もちろんたくさんあるだろうけど、

俺がいないヒロキの世界も

ヒロキにとって大切だって思うから!!


んなことを言いつつ、、

また明日からこの俺がヒロキのことを

独占しまくるし、

二人きりの卒業旅行も控えてるし、

2024年2月のヒロキの思い出は

全部俺!っつーくらい、

ヒロキと一緒に時を刻もうと思う!


明日は午前中から、

4日ぶりのヒロキに会えるから、

とりあえずせっ、くすという

二人の愛の確認作業をしなきゃだな。


ヒロキたまってるだろうし!


ちなみにいらん情報ですが、、

俺は昨日も1人で処理してるから 

あんまたまってないかな…!

でもヒロキと、たくさんヤりたいす!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


34