現在俺のヒロキは

友達と卒業スキー旅行中。


ヒロキと今まで距離的にも

こんなに離れたことがなかったから

さみしい…というよりか少し不思議な気分。


せっかくヒロキが友達と楽しんでいるのに

必要以上のLINE送ったり電話かけたり

ヒロキに絡んだりしたくないから、

俺、物分かりのいい彼氏を

ちゃんとしてますよ!笑



多分俺に気をつかっているのか、

ヒロキの友達がちょくちょく

ヒロキの写真や動画を送ってくれる!


あまりに

ゲレンデのヒロキがめちゃかっけーから


動画送ってくれたヤツに


ありがと!

ヒロキかっこよすぎて

ちん◯たつ自信ある


って、思わず返信をしてしまった。。

俺としたことが。。。



別のヤツは風呂上がりっぽい

ヒロキの写真を送ってくれたから、


頼むから俺のヒロキに手をださないでね


って、返信したら、


たのまれたって手なんかださねーよ

かんべんしてくれ


だって…!



俺に送るためにわざわざ

ヒロキの動画や写真を

撮ってくれたんだろうな…。

チャラ男たちよ、

気が利くでねーかよ!笑


ヒロキとは、

あいしてる、だいすきって、

LINEで言い合えたから

それでよし!



今日で1月も終わりますが、

現在のえちえちカウンターは32!

今月だけでヒロキと32発イキました~!

1日一回以上ペースでえちしたってことに

なりますね。

月間新記録だと思われます!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


32