ヒロキがいつものチャラいご学友たちと

卒業旅行的なやつに行った。

スキー場だって。


一応俺も誘われたんだけど行かなかった。


ヒロキとチャラ男たちとは

俺とヒロキよりも付き合いが長いし、

このメンツで過ごせる最後の貴重な時間を

満喫してほしかったから!



『向こう行ってムラっても

 1人でヌケないから 今日いい?』


って、ヒロキにラインで言われた…!


別に俺、いつでも1人でヌけるし!


って強がり返信をしてみたけど、

すぐに、


ヒロキのせいし俺がカラにしてやるよ!


って、送ってみた!笑



そのあと実際ヒロキとえちして

ヒロキのがカラになったかは

わかんないけど、

俺の方はカラに近い状態になったぽい!笑



俺別に心配とか何にも言ってないのに、

ヒロキに


『俺モテるから心配かもしんないけど

 絶対大丈夫だから安心しろよ』


って、言われたよ。


モテるから…って言われたら

なんか余計心配になっちゃうし

実際にヒロキは本当にモテるから

気にならないわけではないけど、

お互い信頼しまくってるから問題なしだ!


スキー場って、

ナンパしたりされたりみたいなのが

あんのかな??!


スキー場でみる俺のヒロキ

かっけーだろうなー💙



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


34