先日の最後の塾講バイトが終わったあと、

同い年のバイトくんと飲みにいった。


かなり前に書いたんだけど、

このバイトくんに

ヒロキがつけた

キスマークを見られたことがあった。



一応バイトくんには、

つきあってる人がいるって話はしてあって、

(もちろん男と!なんて言ってはいない)


「まだ同じ人と付き合ってんの?」


って、聞かれれてから、

そうだよ、って答えた。


それからお互いの恋ばな的な話をしてるうちに


俺が高1から6年間も同じ人と

付き合ってる 

ってことがすげーって話になった。


そんで、バイトくんに


六年間お互い浮気とかないの?

もう夫婦じゃん

いまだに普通にえっちしてんの?

違う人ともヤりたいって思わない?


などなど、根掘り葉掘り聞かれた…!笑


相手が男=ヒロキだってことは伏せて、

本当のことを普通に答えていたんだけど、

バイトくんがどんな反応をするのか

見てみたくなっちゃって、


今もガンガンえっちしてるよ

今月は1日一回ペース以上ヤってるかな


って、言っちゃった!!笑

(本当に本当のことだし!)


「1日一回って、せいりのとき

 どーすんのよ」


「ずっと前キスマークつけられてよね

 ◯◯◯(俺名字)くんとこ

 肉食系カップルじゃん!」


って、すげー盛り上がってた!


そっかー、

普通だとせいり中はできないよねー

なるほどね~!


と、うっかり言ってしまいそうになった!笑



バイトくんとはバイトしか接点がないから

この先疎遠になる可能性が高いから、


バイトのあと駅で俺がよく待ち合わせしてた

友達いるじゃん

◯◯◯(バイト君名前)がイケメンって

言ってた人

俺あいつとつきあってんの!


って暴露して、もっとびっくりさせて

やりたかったけど、それはやめた…!



塾講バイト二人のこんな話、

生徒には絶対聞かせらんない!!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


29