今日は最後の塾講バイトの日!!


このバイトは週2~3

約三年間続けてきて

生活の一部になっていたから、

もうおしまいなんて変な気がする。


色々と思うことはあり、

書きたいこともあるんだけど、

無事にバイトを終えたあとに書こうと思う!



今日は午前中からヒロキがうちにきて、

一緒にスーパーに買い物に行って

家でたこ焼きパーティーをした。


さすがに最近毎日どころじゃないくらい

せっ、くすしてるから、

今日はとりあえずいいかな…

って空気がお互い漂っていたから、

エロなしな過ごし方をしていた。



たこ焼を焼いてたら体や髪の毛が

たこ焼きくさい!


今日はヒロキも俺もこのあとバイトだし

たこ焼きくさいままバイトにいくのも

いやだったから、

シャワーしよってことになり

せっかくだから風呂沸かして

一緒に風呂に入ることになった。


昼間入る風呂って、ちょっとぜいたくな

気分になりませんか?笑


そんで二人で風呂になんて入ったら

エロい気分になりませんか?笑笑


結局、今日はエロなしで…って空気も

即ぶっ飛んでしまい、

エロエロなことしちゃった!


ちゅぱちゅぱ、、浴室に響く音が

エロくてたまらんでした!笑


もちろん浴室はエロの痕跡が残らぬよう

きれいに掃除しました。


ブログ投稿して、これから最後の

塾講バイトに行くのですが、

最後のこの日も、タクミ先生ってば

ヒロキとえちしてからのバイトコース

になってしまった。。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


27