最近ヒロキとお互いの家で過ごすことが

多い。


基本昼間家族がいない方の家で

過ごすようにしていているから、

えちヤリ放題な環境ではあるんだけど、

これだけ毎日一緒にいると、

そればっかじゃ体がもたないし、

適度にヤリつつ、家での楽しい過ごし方を

いろいろ試している。


例えば昨日は二人でチョコバナナを

作って食べたり、

おとといはキャラメルポップコーンを

作って食べたり、

餃子を手作りして焼いて食べたり、

刺身とか買ってきて

プチ手巻き寿司パーティーしたり、

なんか食べることばっかだけど

おうちデートを楽しんでる。


あと、真っ昼間からヒロキとくっついて

昼寝すんのサイコー!!


いらん情報っすが、

昼寝するときはもちろん二人ともぜんらっす!



社会人になったら平日の昼間に

こんなふうに過ごせることはないから、

今のうちにいっぱい貴重な平日を

ヒロキと消費したいと思ってる!



ちなみに、、、、


二人きりでチョコバナナなんて作ったら、

当然食べるときにふざけて

フェ、らの真似したりが始まって、

ふざけてたつもりが段々まじになってきて、

バナナじゃ満足できなくなってきて、

チョコ味のキスが始まって、、、


つづく


ウソです、続きません!笑

その後の展開は↓↓↓の

えちカウンターで確認してみてください!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

最近ゲイとは全く無関係なパパさんたちの

読者さまが増え、

素直にうれしいです!

もちろんありとあらゆる方に読んでもらえて

本当にうれしいです!


26