先週で大学が終わった!


最近ずっと大学に行ってないから

すでに前から終わってるみたいなもんだけど、

ついにこの日が来ちゃったなー。


ここのところ毎日毎日ヒロキ会ってて、

お互いの家を行き来したり

どっかにでかけたり

人生最後であろう超長期休暇を

楽しんでる。

(あっ、定年を迎えたらずっと休暇か…)


3月末までヒロキとほとんど一緒に

過ごすことになるんだとは思う。


高校大学と毎日ヒロキと会えてて

最近は特に密に過ごしていているのに、

4月からいきなり

はじめてヒロキと違う環境に身をおき

ヒロキと毎日会えない生活になったら、

どんだけさみしくて恋しい思いを

するんだろう…

喪失感がすごそう…!



昨日は郊外のスーパー銭湯にいった。

夜帰るのだるいから、

朝までここにいる?

って、俺が提案したら、


『タクミに手せないから無理

 ほか泊まろ』


って、ヒロキに即却下されてしまった笑


じゃー手ーだしていいとこ行こうよ

ってことになって、

前から気になってた

初めてのレンタルルームに行ってきた!


お前たちなんでいつもレンタルルームなの?

らぶほに行けばいいじゃん、

って、思われる方もいると思うのですが、、、


レンタルルームはどこも安いんです!

ベッドはセミダブルサイズで狭くて

浴槽はなくシャワーブースだけだけど、

二人で三千円台で泊まれる場合もある!


そして何より、

基本男同士でも利用できるってのが

いいんです!!笑



初めてのレンタルルームでは

ヒロキに手を出されまくって

タクミJr.からカルピス出しまくりだった!

もちろんヒロキJr.からも!!


さみしい気持ちが徐々に増してくけど、

残り2ヶ月ちょい、

ヒロキとたくさんの時間を共有し

さみしい気持ちはカルピスと一緒に

ぶっ放してやりましょ!!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


24